人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすおやじ


下北沢カレーの紹介
by 3qkccgvqgj

<GW>成田で帰国ラッシュ ピークは5日、5万人の予定(毎日新聞)

 ゴールデンウイーク(GW)を海外で過ごした旅行客の帰国ラッシュが4日、成田国際空港で始まった。到着ロビーは大きなスーツケースを抱えた家族連れや若者らであふれた。この日だけで約4万4500人が帰国。ピークとみられる5日は、約5万100人が到着する予定。

 友人とハワイを旅行した東京都調布市の会社員(42)は「今年は長めの連休でゆっくりできた。海がきれいで癒やされた」。仲間4人で中東を旅行した埼玉県蕨市の会社員(30)は「世界遺産を巡ったり死海に浮いたり、最高の旅だった」と笑顔だった。【斎川瞳】

【関連ニュース】
GW:渋滞何とかして…「1000円適用」思いさまざま
GW:下り渋滞ピーク…関越道43キロ、東北道55キロ
GW:成田空港、出国ラッシュがピーク…4万6200人
JR各社:GWの予約 高速値下げで3年連続前年を下回る
GW:連続平均5.4日 今年は少し短め

郵政改革、WTO対応を=官房長官(時事通信)
<酒気帯び>巡査を懲戒免に 奈良県警(毎日新聞)
諫早開門、地元に説明を=農水相に要請−中村長崎知事(時事通信)
<皇太子ご一家>静養のため栃木・御料牧場入り(毎日新聞)
「憲法記念日」各地で集会 民間臨調「憲法審査会始動を」社民・福島氏「阻止する」(産経新聞)
by 3qkccgvqgj | 2010-05-07 14:03